コンセプトハウスと家を建ててみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫たち

<<   作成日時 : 2017/10/11 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の一枚。
画像


セージのことを観察中。
画像


カーテンの陰からのぞき込むチコリさん。
画像


セージに続いてタイムも手術をしました。
画像

昨日の手術を無事終えて、病院に一泊してきょう退院してきました。
手術後とは思えない元気さです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
タイムちゃん、はしゃぎ過ぎないようにね
摩利紫天@analog-ya
2017/10/12 08:29
まだ セージちゃんには みんな警戒中ですか
仲良くできるといいですね
みるしっぽ
2017/10/12 22:08
摩利紫天@analog-yaさま、みるしっぽさまコメントありがとうございます。

タイムは思ったよりは元気でしたが、痛みがあるのか、それとも服で動きづらいのか。手術前よりはおとなしくしてくれています。

上の2匹はまだセージとは距離がありますね〜。
早く受け入れてくれるといいんですが。
るーと6
2017/10/12 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫たち コンセプトハウスと家を建ててみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる