コンセプトハウスと家を建ててみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫たち

<<   作成日時 : 2017/07/16 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の一枚。
画像


久しぶりにチコリの突っ伏し寝を見ました。
画像


すっかり仲良しです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良くなるの早かったですねえ
相性がよかったんですね〜
タフィー104
2017/07/17 06:30
バジルさんは安定の紙の上ですね
タイムちゃんは…どうなってるんでしょう(;^ω^)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/17 06:49
仲良しになれてよかったですね。
タイムさんはバジルさんを「おじちゃん」って呼んでるんでしょうね(笑)
ひじっ子
2017/07/17 21:56
タフィー104さま、摩利紫天@analog-yaさま、ひじっ子さま、コメントありがとうございます。

バジルは子猫の世話が好きなのはチコリの頃から変わっていないんですが、どんどん世話の仕方が手抜きになっているような気がします。
タイムに対しては、寝たまま尻尾をぶんぶんして尻尾で遊ばせている姿をよく見ます(;´∀`)
るーと6
2017/07/17 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫たち コンセプトハウスと家を建ててみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる