コンセプトハウスと家を建ててみた

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫たち

<<   作成日時 : 2017/07/10 22:51   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 3

今日の一枚。
画像


スイッチオフなバジルとタイム。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バジルさんは安定の紙の上、タイムちゃんは遊び疲れて寝てしまったって感じですね(*^ω^*)
一方チコリさんは…(;・∀・)
摩利紫天@analog-ya
2017/07/11 07:36
スイッチオンとオフのにゃんこたち。
冬は3匹で猫団子になるのかな〜?
今は暑く無理ですけどね。
猫ねこネコ
2017/07/11 09:23
摩利紫天@analog-yaさま、猫ねこネコさま、コメントありがとうございます。

猫団子・・・なってくれると嬉しいんですけどね〜。
チコリは相変わらず、バジルはチコリの時に比べると放置気味、そしてタイムは猫よりも人が好き、となんだか難しそうな感じしかしません(;´∀`)
るーと6
2017/07/11 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫たち コンセプトハウスと家を建ててみた/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる